2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.09 (Wed)

zakka屋さんの福袋、届きました~

今、仕事が山盛りで
どこから手をつけていいやら・・・な途方に暮れてる状態。

その状態に軽くイライラして、
さらに手につかず。。。
そしてさらにイライラ増。。。

昨日はイライラマックスで帰宅したところに届いた毛糸のお届け物

キャーーーー



アルル中細は05番のライトグレー。
グレー、大好き!




コレはね、買い足して
Still Light TunicかCaviar Dress、編もうかなぁ。






そして、コクーンは01番のウォーターブルー。



コレは、アルルで作ったドレスに合わせるスヌードでしょ!
だって、色ピッタリなんだもん。

カメレオンカメラは、10番のピスタチオ。
元気でかわいい色!
ソックヤーンは派手なのがかわいい。
カメレオンカメラはどの色が来ても良かったけどね。



っていうか、この福袋はどの色が来てもいいと思っていたから
とにかく満足。

グエルは15番のピスタチオ。


あとは、モンナンジュの23番ベージュと
プレジールの8番、赤茶かな。

期待通りの福袋でした~。




埋もれるなら毛糸の山に埋もれたい。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


07:28  |  sale  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.29 (Sat)

福袋、今年は買います!

毛糸を購入し始めた時は、福袋に飛びついていたけど、
在庫を減らそうとしている今、
あんまり欲しくない糸が入っている福袋は買わなくなりました。

でも、でも、今回のzakkaストアーズさんの福袋は違います!
コレ、コレね⇓





だって、まず、ボットポアラ社のコクーン、2玉。
お試し買いしたいって思ってたヨ。
2玉なら、帽子にもカウルにもなるじゃん!




で、続いて、カメレオンカメラ!
ソックヤーンは無駄にはならないよ!
これもお試し買いしたかった糸だもん。



で、お次は、アルル中細、10玉。
着分あるなら、なんにでも使えるじゃん~!
しかもベビーアルパカ。
michoyoさんの『編みやすくて~』からプルオバーとかカーディガンとか編めちゃうんじゃん?!




で、で、モンナンジュ。
いいよ~、この糸好きだもん。




そして、コーン巻きの細糸。
まぁ、こーいうのは引き揃えに使えば便利なのはわかってるからね。




で、ここまで来て、
はて、どのくらいお得かしら?
編むもの決まってないのに買ってもイイの?

と自問自答したところで、

な、なんと!
おまけで、グエル付けてくれるって!!!

な、何~!!!

買うわ!もう、絶対買うわ!






1日の0時。
新年の挨拶より先に福袋(笑)

いつもありがとうございます。


17:29  |  sale  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.10 (Wed)

イチカワさんのセールで編みたいもの妄想中

今日、10時から
またまたイチカワさんでスゴイセールが始まります。

私が一番欲しいのはコチラ



『おうちニット3』からmichiyoさんのプルオーバーの指定糸です。
7玉使用。

色、悩みます・・・。
廃番セールでこんなにたくさんの色があるなんて
そうそうないし。

212か208かなぁ・・。






続いて、コチラ。


ソフスパークは昨年、ベストアイズコレクション109の表紙の作品を編んでいます。
とっても軽くて華やかで良かった。

半額以下ならもう一度編みたい。

候補は、毛糸だま155のコチラのカーデ。



フワフワポケットはどうするか考えるけど
このロングカーデは着回ししやすそう。

17玉使用。



最後に、コチラ。






右側のアンサンブルは、カシミヤ100が指定糸。
カーディガンが25玉、ノースリーブが7玉。

うぅ~ん、いくら安くなってるとは言っても高い・・・。


左側のポンチョはカシミヤメリの19玉。
こっちならなんとか?!
上質なウェアができそう。



でも、現実的なのは靴下かな。
靴下なら玉数そんなにいらないし。
カシミヤの靴下、贅沢~。
自分で編めるからこそだし。



でも、買えるかどうかは家族頼み・・・。
今日は、仕事。。。
なぜ、こんな日中にスタートなのか。。。

頼みの家族は、私の積み重なる毛糸の山に冷ややかだし。
そんな人に頼んでも、この熱いセールに勝てるわけ無いと思うんだけどねー。
シカタナイケド。




07:38  |  sale  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.17 (Fri)

今夜のカネコヤさんのセール糸で編みたいもの

なんですか、今夜のカネコヤさん。
20時からスタートです。

驚きの価格ばっかりで、買えればラッキーな争奪戦必至ですが、
頑張って参戦予定です。

で、何を何玉か検討しているところデス。

まずは、パレルモ。
3玉。



この本の表紙の帽子。
コレ、ずっと編みたかった。



あと、モヘアマルティ。

両方共、色、かわいい~
どっちでもいいから着分欲しい。

編みたいのは『1つの編み図で2つのニット』からコチラのカーディガン。
みなさんが編んでるのを見て、気になっていました。


画像 010_copy




10玉。
ベルト付けたりしたいからできたら多めに欲しいけど
無理よね~。
そもそも買える気しないけど・・・ネ。



ミュルティコ!
200円!!







あと、ボーボリ。
300円!





画像 067_copy

好きな模様で編む25ペア [ 文化出版局 ]の桜間よりこさん作品の指定糸ですよ。
16玉(カーディガン)+帽子(4玉)



はぁ~・・・・。ため息でちゃう。
カネコヤさん、スゴスギ。
他にも、モーリスやらアルパカりミストやあれやこれや、たくさんあります。


ぜんぜん買える気はしないけど、
アレコレ考えて、朝からすでに脱力。

これから仕事に行くのになー。
もう行きたくないよ。

まずは20時までに帰ってこなくちゃ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


08:53  |  sale  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.30 (Sat)

パピーのフリドラン、ついに買いました!!

コレ、コレ



コマドリさんのセールでついさっきゲットしました。

私がポチるとモタモタして
いつも買い逃しちゃうので
今回はオットにお願いしました。

フリドランはリアル店舗で新商品チェックした時からずっと気になってて
色が素敵すぎて、どれにしようか迷っているうちに
どこのお店でも品切れになってしまった糸。

今回も直前までどの色にしようか迷いましたが
一番色鮮やかななブルーにしました。


買えて嬉しいよぉ~。


まだ、グリーンとピンクが残っていて
追加しようかどうか迷い中。

1玉で300mもあるので、ストールは編めちゃうしね。




で、真夜中は、ユウヤケのソラですね~。




こちらもロングピッチの段染め。
大好物なんだなぁ~、段染め。


しかも!ユウヤケノソラに新色が!!





欲しい~ぃぃぃ~!



減量グラフはちょっと減ったのに、
週明けには大きくリバウンドだわ。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




20:37  |  sale  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
