2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.04 (Sun)

女子会@ANAインターコンチネンタルホテル

毎夏恒例のホテルパーティーです。
いつものANAホテルです。
プールで遊んで、そして、飲んで、飲んで(笑)

今年は仕事だったので、夜の飲み会からの参加でした。

まずは、ビアガーデン。

画像 097

このホテルのガーデンは、ビルの谷間。
ビルの谷間から広がる空がいつも非日常を感じさせます。

早い時間からお酒を飲んで、女子(オバ?!)トーク。
本当~に楽しいです。


それから、メインバーへ移動。

先輩がバブリーな人で、
ホテル内のレストラン(寿司&中華)から、
それぞれお気に入りの料理を運ばせてるし。
そんなことしていいのね~。

私にはとてもできないことですが、
昔の華やかなな職場が思い出されて、懐かしかったり。


久しぶりに楽しい時間でした~。
09:43  |  event  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.31 (Sun)

東京音頭 ♪ @ 増上寺



7月29、30日は増上寺の盆踊り大会でした。

DSC05186.jpg

東京の真ん中、東京タワーの下で、昔ながらの盆踊り。
すごく感動!

東京音頭が流れた時は、懐かしさで嬉しくって、
ヨイヨイッ♪て歌っちゃった。

並んでる屋台は、なんと、東京プリンスのシェフたち。
焼きそばも枝豆も帽子をかぶったシェフが売ってくれます。


DSC05180.jpg

これは石釜で焼くピザ。
石材屋さんが出店してます。(寺出入りの墓石屋?!)


DSC05183.jpg

さすが、石釜!
すっごく美味しい!!!

作ってる人たちは、石材店の人だったから、ピザ屋じゃないわけで。
それでもこんなに美味しいなんて・・・。
ピザの美味しさは、石釜ってことなのね。

増上寺は敷地が広いので、混雑しても不快になる人混みは生まれず。
と~っても快適な夏祭りでした。

抽選会も行われていて、ホテル宿泊券から3DSまで様々な商品があたるイベントもありました。

来年も行きます~。
10:52  |  event  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
