2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.23 (Fri)

【着画】『リネンのハンドニット2』よりケープ風カーディガン

シルクハセガワさんのセール、ウタゲのストローも無事買えました

なぜか、ホワイトジェイドだけ残っています。
なぜ??気になるっ・・・。




性懲りもなく、追加で購入しようかとうろちょろしてます。
で、ヨギリも買っちゃいましたヨ。

だって、お試し価格にしても安いんだもん。

届くのが楽しみです。



で、今日はこんな感じで1日中、ネットにかじりついていたので
やっと、『リネンのハンドニット2』のケープ風カーデ、
画像を取り込むことが出来ました。


お待たせしました。


では、正面から。

DSC06123.jpg

寄って~。

DSC06127.jpg

一番気に入ってるバックスタイル~

DSC06122.jpg

気に入っているので、もう1枚。
肩から袖にかけてのデザインが気に入ってマス。

DSC06121.jpg

最後にサイドから~。

DSC06120.jpg



編み本はコチラ




<関連記事>

【完成】『リネンのハンドニット2』よりケープ風カーディガン
zakkaストアーズさんの新作糸で『リネンのハンドニット2』よりケープ風カーディガン編みはじめ


リプレス、25日(日)からセールになりますね。
しかも、クーポン利用で5000円以上のお買い物で10%オフ。




関連記事
15:17  |  cardi  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

ステキです~ ♪

10玉あればOKですね。

いつも買い逃すんですよね。
時間にはパソコンの前に座っているのですが。。。

年末の忙しいときに、お手数をお掛けしました。
参考になりました。
カトキチ |  2011.12.23(金) 18:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

私は9玉で作ったので、10玉あれば余裕だと思います。

欲しい糸がたくさんありすぎて、
買うとき迷いますよね~。

お手数だなんてとんでもないです。
いつも見に来てくれて嬉しいです。
kira~rin |  2011.12.24(土) 14:33 | URL |  【編集】

(T(エ)T) ウウウ
私もウタゲのストロー狙ってたのですが、買えませんでした。
スノードロップは1色買えました。
ウタゲのストローが買えなかったので、自分をなぐさめようともう1色コーヒーも買っちゃおうかと思ったのですがもうラスト1個で無理でした・・・。
kira~rinさんいいなぁ~(笑)

このケープも素敵ですねー。
リプレスともばっちり合ってるし。
俄然欲しくなっちゃいました・・・。
あんまり誘惑しないでくださ~い/(-_-)ヽ コマッタ-
シンク |  2011.12.26(月) 10:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ストロー、オットに注文してもらったんです。
12秒で注文終了してました!びっくりです~(笑)

リプレスは色出しもキレイだし、ふわふわだし、
個人的に大好きな糸です。
もう1色買ってあって、温存されています~。
kira~rin |  2011.12.30(金) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakiranokimochi.blog73.fc2.com/tb.php/394-352e2218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

さてさて今年最後のお買い物。 去年は意味もなく「気になる!欲しい!」だけで買ったりもしてしまったので。 今年は自粛自粛。 編む予定をたててから買う!を目標にしてきた。 ・・・あくまでも目...
2012/01/01(日) 15:52:40 | 本と毛糸とTea time

▲PageTop

 | HOME | 
