2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.17 (Wed)

ロゼッタで編んでいるLady Kina、お袖で悩み中





悩んでいるのは、ソデ。
右と左で紺色の長さが違っていますが、
悩んでいるのはこの部分の長さ。

編み図の指示通りだと短い方なんですが、
なんとなくエリ、スソと同じ長さにしてみようかと思い、
長くしてみたんですが。。。

こーやって写真でみてみると、
やっぱり指示通り、短いほうがいいかも。

長い方はやり直しますか。


ロゼッタはお試し買いした糸なので、
1色で着分なかったんです。

で、Lady Kinaをシマシマにしてみました。

スッゴク可愛いです。(自画自賛)
ベージュと紺の色の組み合わせも大好き。

ロゼッタは光沢が品が良くて
編みやすいし、いい糸。


zakka屋さんは19日まで全品20%オフ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事
07:12  |  cardi  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
ロゼッタのボーダーニットいいですね。
ボーダー好きでネイビー×ベージュも好きな私には
かなりツボです。

私もロゼッタ3色持っています。
ナイトブルー、アンバー、フラミンゴ。
最近、在庫糸の整理したんですが殆どがブルー系と
ベージュ系だったんです。
洋服と同じで毛糸まで色の偏りが激しいのを発見!!
なかなか自分の殻を破れずにいます(笑)
kira~rinさんもブルー系お好きですよね。
gallerygreen |  2013.04.18(木) 09:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そうなんです、ブルー系多いんですよねー。
赤とかピンクとかオレンジとか好きなんですけど
着るものとなるとねー。

今編んでいるカーデもブルー系だし(笑)
kira~rin |  2013.04.21(日) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakiranokimochi.blog73.fc2.com/tb.php/641-b0632bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
