2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.15 (Wed)

【着画】Gemini

毎日ブログ書いてます。
今の目標は、毎日書くことです(笑)

では、Geminiの着画。



エリにレースがパターンがない方。



エリにレースパターンがある方。



とっても可愛いんですが、
襟元が空きすぎちゃうんです。。。

前後差の無いパターンなので、そうなりやすいんですが。。。

もっと襟元を小さく編み始めればヨカッタ。

ガンガン着たいので
ちょっと改善が必要かも。

今考えているのは、ヒモかリボンをつけてみるとか、
こま編みしてみるとか。

でも、糸を完璧に使いきっちゃったんだなぁ。

ま、多分、このまま気にせず着てるかも
下にタンクトップ着ればいいしー。

使用糸はモンナンジュ9玉






カンザワさんにニットプロのカーボンズの切り替え輪針が入荷しています!
試したいー。欲しいー。



これもいいなー。



ノバメタルのキュービックバージョンも発売されてる!





ニットプロ、いろいろ発売されて、なんだか嬉しい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



関連記事
07:20  |  pullover  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakiranokimochi.blog73.fc2.com/tb.php/656-4b269014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
